医院ブログ

contact_tel.png

2023.12.20更新

こんにちわ。中央区警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人児玉歯科医院です。

年末は、29日午後から年始は4日まで休診させていただきますので宜しくお願い致します。

ちなみに、28日は水曜日なので午後休診になっております。

 年の瀬を迎え慌ただしい毎日をお過ごしのこととぞんじます。体調に気をつけて良いお年をお迎えください

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2022.08.08更新

こんにちわ、中央区警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人児玉歯科医院です。

休診日が、水曜、土曜の午後(最後の週は水曜と木曜が入れ替わる)と日曜祝日となっておりますので、お盆休みは10日(水)の午後から15日(月)までとなっております。宜しくお願いいたします。

ちなみに17日(水)25日(木)31日(水)の午後は休診になります。

残暑が厳しくとても暑い日が続きますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2021.12.29更新

中央区、警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人児玉歯科医院です。

年末年始は12月29日の午後から、1月5日水曜日までとなります。

寒い年末年始になりそうなので、皆様体調に十分お気を付けて、良いお年をお迎えください。

 来年も元気に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2021.08.05更新

こんにちわ、中央区、警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人児玉歯科医です。

お盆休みは、8月9日(月)振替休日、11日(水)午後休診、13日(金)〜15日(日)まで休診になります。

 まだまだ暑い日が続きますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2020.09.04更新

 

台風10号の接近に伴い、勝手ながら9月7日(月)は

午前中休診致しますtooth

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の方

よろしくお願い致します。

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2020.08.10更新

こんにちはni中央区、警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人 児玉歯科医院ですtoothstar

梅雨が明け、連日猛暑が続いていますね汗

十分な水分補給と休息をとり熱中症にもお気をつけ下さい!

当院では8月13日(木)~16日(日)までの4日間を休診とさせていただきます。17日(月)からは通常通り診療致しますので、よろしくお願い致しますniconote2

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2020.04.18更新

こんにちは、中央区、警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人児玉歯科医院です。

新型コロナウイルス感染症対策に基づき4月29日昭和の日から5月6日までの8日間を休診する事といたしました。

感染症対策を皆さん一緒に頑張りましょう。

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2020.01.07更新

おはようございます。中央区警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人児玉歯科医院です。

新年明けましておめでとうとございます。

平常通り診療を開始しております。

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

                  スタッフ一同

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2019.08.27更新

こんにちは。中央区、警固、薬院、桜坂、浄水通りの医療法人 児玉歯科医院ですtoothstar

毎日歯磨きをしていても起こってしまう歯の着色のことを『ステイン』と言います。
ステインのもととなるのはタンニン、ニコチンなどがあげられます。
喫煙やお茶、コーヒー、ワイン、色の濃い食べ物等が着色の原因に繋がりますwine

1度付いてしまった着色はセルフケアでは落とせません。歯科医院での機械的なお掃除によってステインは除去できます。
気になる方はぜひご来院くださいnico

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

2019.08.23更新

こんにちはgyahand

中央区、警固、薬院、桜坂、浄水通りの

児玉歯科医院です。

 

皆さん、噛むことによっていくつもの

大きなメリットがある事をご存知ですか?

①よく噛むことで肥満の防止。

②手軽な痴呆予防。

③虫歯の予防。

④顔の筋肉を鍛える。

⑤顎の骨が強くなる。

など、この様に様々なメリットがたくさんあります。

いくつになってもしっかり噛める様に、

日々の清掃を大切にして、

定期的な検診にもいらして下さいtoothglitter

投稿者: 医療法人 児玉歯科医院

前へ
TEL:092-751-5155